ツキラボ1周年!@月見湯 イベント御礼
- SAUNA BASE
- 6月4日
- 読了時間: 1分

ツキラボ1周年イベントにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
そして改めまして、
\\ツキラボ1周年おめでとうございます🎉//
今回、SAUNABASEのテントサウナとサウナグッズ販売で参加させていただきました♡⁼³₌₃
グッズを手に取ってくださった方、
お買い上げいただいた方、
本当にありがとうございました🎶⊹⋆⸝⸝
ガチャガチャもたくさんの方に楽しんでいただけて、
とても嬉しかったです🧸𖤐⡱
私は施設内で販売をしながらガラス越しにイベントの様子を見ていましたが、テントサウナから出てこられたみなさんの気持ちよさそうな表情がとても印象的で…⋆₊˚⊹
ご来場いただいたみなさま、
イベントを企画してくださった月見湯のみなさま、
本当にありがとうございました+:*˚+
またお会いできる日を楽しみにしております𓂃 𓈒 𓏸 🌙 ♨️𓂃 𓈒 𓏸







コメント